BOYSLAB NEWS

212件中 211 ~ 212件目を表示中
【前へ】 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
2016-06-20

メールが届かないお客さまへ

BOYSLABではお客さまへのご案内をメールにていたしております。

そのため「 @boyslab.jp 」からのメールを必ず受け取れるよう、
お客さまがご利用されるメールの受信設定をお願いいたします。

「 @boyslab.jp 」からのメールを「必ず受け取れる設定」にされませんと、
お客さまがご利用されるメールの運営サーバーにてメールが拒否されてしまい
ご案内メールが届かなくなってしまいます。

これまで受信できていたのに、いつからか受信できなくなってしまった場合や、
受信できるときとできないときがある場合などは、受信設定の再確認をお願いいたします。

メールの受信設定につきましては以下のページをご参照ください。
なお、受信設定に関するお問い合わせはご利用のメールの運営会社へお願いいたします。



・NTT docomo
 「@docomo.ne.jp」のメールアドレスのお客さま向け

  受信リスト/拒否リスト設定
  https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html



・au
 「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスのお客さま向け

  受信リスト設定
  http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/



・SoftBank

  受信許可設定 「@softbank.ne.jp」のメールアドレスのお客さま向け
  http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74132&id=74132

  受信許可設定 「@i.softbank.jp」のメールアドレスのお客さま向け
  http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74135&a=101&id=74135



・Yahoo!メール
 「@yahoo.co.jp」のメールアドレスのお客さま向け

  届くはずのメールが届いていないとき
  http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622

  特定のメールアドレスを救済リストに追加する
  http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622/related/1



・Gmail
 「@gmail.com」のメールアドレスのお客さま向け

  メールが届くまでに時間がかかった、またはメールが届かなかった
  https://support.google.com/mail/answer/7161636?hl=ja




・Hotmail、Outlook.com
 「@hotmail.com」「@outlook.com」のメールアドレスのお客さま向け

  だれかが送信したメールを受信しませんでした
  http://windows.microsoft.com/ja-jp/outlook/not-receiving-email


また、ご登録のメールアドレスに誤りはないか、迷惑メールなどのフォルダへ振り分けられていないか、
メールボックスの容量がいっぱいで受信できなくなっていないかなどもご確認ください。
2016-06-20

BOYSLAB公式SNSについて

BOYSLABでは以下のSNSにて情報を発信しております。

Twitter] [ブログ(La*bLog)


212件中 211 ~ 212件目を表示中
【前へ】 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11